2014年08月04日

2014年7月25日

2014/07/25の内容です。

7月は、臨時開催となりました
水辺の匠合同開催もあったので
普段洗堰レトロカフェを知らない人も
洗堰レトロカフェについて認知したよ!!
という方が増えたのではないかと
思いたいスタッフFが今回のブログを担当します
(゜言゜)ノ

当日は気温が35度越えという猛暑でしたが
皆様熱中症は大丈夫だったでしょうか?

洗堰レトロカフェは野外カフェということで
暑さ寒さには弱いのですが…
なんと堰上は川の上ということもあり
とても気持ちのいい風が吹くのです!!
そして机にはパラソルもついているので
日陰も確保です!!

「嘘だ~!!」

と思う方、結局天気によるのですが
ぜひ一度足を運んでみてください!!
冷たい飲み物もご用意していますよ(^o^)b

7月、8月は夏休みということもありますので
夏休みの思い出に、またはぜひ自由研究の課題としても
洗堰を取り扱っていただけると嬉しいです!

2014年7月25日


次回開催は2014/08/22 13:00~17:00です。
次回は洗堰レトロカフェ一日体験ボランティア受入日なので
普段とは少し違うレトロカフェの風景が味わえるかもしれません。

それでは、現場にはいつ出没するか
トップシークレット(笑)なスタッフFでした(^^)/


Posted by 洗堰レトロカフェ at 22:07│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。。
昨日は、地域の情報いただきおおきに。。
また、お伺いしますので、これからも
どうぞよろしゅうに。。
facebookでプログ紹介させていただきました。
事後承諾で堪忍ですm(__)m
(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted by kotonejam at 2014年08月18日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。