› 川の上のオープンカフェ 洗堰レトロカフェ スタッフblog › 一日体験ボランティア体験記(2014年8月22日)

2014年08月22日

一日体験ボランティア体験記(2014年8月22日)

一日体験ボランティア体験記(2014年8月22日)

今回、初めて洗堰に来て、最初にお客さんになってみて思ったのは良い雰囲気で風が気持ち良く感じました。ホッとした気分になりました。
シフトに入っているときは、良いお客さんが多いなと思いました。あまり積極的に今回は話しかけることが出来ませんでしたが、きっとお客さんとたくさん話すことがもっと出来ていたら良かったなと思いました。
ゆったりとした時間が過ごせるカフェでした!!(R)

一日体験ボランティア体験記(2014年8月22日)

今日は1日ボランティアとして参加させて頂き、スタッフの方はもちろん、地域の方との交流ができてとても楽しかったです。
洗堰のことや琵琶湖のことについても知ることができ、とても充実した1日でした。また機会があれば参加させて頂きたいと想います。ありがとうございました。(A.S)

一日体験ボランティア体験記(2014年8月22日)

雰囲気がとてもよく、地域の方ともお話ができて楽しかったです。
よし笛の演奏もきくことができ、心安らぐ一時を過ごすことができました。
雨がふることや、すごく暑くなることがなく、ちょうど良い気候でよかったです。(Y.M)

一日体験ボランティア体験記(2014年8月22日)

今日は立命館大学から一日体験ボランティアの皆さんががスタッフとして参加しました♪
次回オープンカフェ開催は定例の第四金曜日、9/26 13:00-17:00の予定です☆


Posted by 洗堰レトロカフェ at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。